Entries



【写真】第82回インカレ 決勝戦 明治大学対早稲田大学、表彰式etc

決勝戦、明治唯一の得点は4年生・田中遼のゴール。
第82回インカレ決勝戦1

第82回インカレ決勝戦2

第82回インカレ決勝戦3
そして、今日も指の指す先には4年生外崎くん。
第82回インカレ決勝戦4

6人攻撃も実らず、1-4で敗戦が決まった直後。全力を出し切った4年生・坂田・近藤の二人は悔しそうな、ホッとしたような・・・。
第82回インカレ決勝戦5
泣き崩れる下級生と、ホッとした笑顔の4年生が印象的な決勝戦でした。
100109_15.jpg


そして表彰式。
第82回インカレ表彰式
個人賞はキャプテン・江端が得点王に♪
第82回インカレ表彰式2
そして、明治大学は51度目の総合優勝を飾ったのでした。
第82回インカレ表彰式3
あれ、なんだかリンクからスタンドに向けてアピールしている人たちが・・・(笑)
第82回インカレ表彰式4
こっちは普通に記念撮影になっちゃったね。
第82回インカレ表彰式5

表彰式終了後は、ちょっとリンクをお借りして、みんなで記念撮影大会。
第82回インカレ表彰式6
今年の縦書きの横断幕、かわいかったねぇ。
第82回インカレ表彰式7
各部屋写真も撮ったのですが、なんだか外崎部屋が一番いい写真だったんで、代表してアップ。
第82回インカレ表彰式8

そして、1月9日夜に開催された懇親会で発表された、2010年度明治大学アイスホッケーチームの新体制。
2010年度新体制
かーなーり宴もたけなわ状態なので、とんでもない感じになってますが(笑)
スケート部主将と主務が一番大きく写ってて、ホッケー部門の主将が一番小さく写っちゃったなぁ・・・。
とにかく、来年は君たちが釧路で最高の瞬間を迎えられるように、チームを引っ張っていって下さいね!
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

