Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第82回インカレ 準々決勝 日本大学対明治大学

明治大学7(4-0、2-1、1-1)2日本大学

携帯からの更新なので、試合経過は省略しますが、攻撃ではキャプテン江端が5得点と大活躍し、守りでは3ピリの明治DF連続反則での約6分のショートハンドを守り切るなど、今シーズン私が見た試合の中では初めて危なげない試合運びだったと思います。
1つ目から3つ目まで安定した動きを見せていたので、今日の2失点をしっかり反省した上で、明日3ピリまでしっかり走りきることが出来れば勝利の可能性は出て来るのではないかと思います。

父兄・OBの皆さんも多数駆け付けていらっしゃいますし、是非「強い」明治の姿を明日霧降で見せて下さい。楽しみにしています。

次の試合は1月8日(金)13時~準決勝 対東洋大学@霧降アイスアリーナ
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。