Entries



練習試合 明治大学vs法政大学

9月5日(土)に白鳥アリーナで明治大学vs法政大学の練習試合が開催されました。
1時間半の練習枠で実施された練習試合なので、25分(5分休憩)25分(5分休憩)20分の変則な形で実施されました。明治は3セットのみ出場。練習試合なので詳細は控えますが、結果は1-2で敗戦でした。

サマーカップに備えて写真の練習もしてきたので、春に紹介できなかった1年生と、あとは昨日出場していた4年生の写真をアップ。
090905練習試合1
1年生FW#56山田亮太くん

090905練習試合2
1年生FW#39牛来拓都くん

090905練習試合3
1年生FW#10本野亮介くん(昨日はDFでの出場でした)

090905練習試合4
1年生DF#71楠本剛浩くん

090905練習試合5
1年生FW#87金悠司くん

090905練習試合6
1年生DF#15奥平将斗くん

090905練習試合7
そして、キャプテン#14江端くん

090905練習試合8
副将#4坂田くん(このシュートがこの日の明治の唯一の得点でした)

090905練習試合9
副将#88外崎くん

4年生のこの3人がどれだけ冷静に試合に臨めて、そして1年生が試合でどれだけ思い切りよく全力を出せるかに今年の明治はかかっていると思います。

さ、水曜日からサマーカップ。今年は頑張れるかな。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

