Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-2010シーズンより新大会スタート

昨日の北海道新聞によると、2009-2010シーズンから

「全日本大学アイスホッケー選手権大会」

を毎年9月に苫小牧で開催することが決まったそうです。

今まで夏に行われてきた交流戦(サマーカップ)を格上げして、インカレと同規模の約30チームでトーナメント戦を実施するとのこと。

(詳しくは こちらの記事 へ。道新のスポーツ面開いたら、いきなりこんな話題が載っててびっくりしましたよ)

毎年苫小牧で実施する方向のようなので、札幌在住の私にとっては遠征しなくていい嬉しい大会にはなります~。それは楽しみだけど、夏合宿のリンクが取り辛くなっちゃったりしないかな、大丈夫かな。オフシーズン明けがいきなりトーナメントだと、調整が難しそうだなぁ。ま、明治としてはある意味今までと流れは全く変わらないから大丈夫かな?
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。