Entries



2008年度関東大学リーグ戦 明治大学対法政大学 3回戦

2008年度関東大学リーグ戦 明治大学対法政大学 3回戦
(2008年11月22日 ダイドードリンコアイスアリーナ)

明治大学
GK55上川 35加藤
19近藤-14江端-22田中-C77梁取-4坂田
18古市-61土屋-20牛来-12今川-21赤坂
A16高田-A39草野-88外崎-30金塚-76石橋
17高橋-11角橋-10木谷-44島影-7増田

第1ピリオド

10:29 明治1点目 G10木谷←A18古市←61土屋

18:05 法政1点目 G27←A73←11

シュート数 明治12 法政7

第2ピリオド

8:35 明治2点目 G22田中←A14江端←19近藤

15:32 法政2点目 G71←A12←10

シュート数 明治25 法政13

第3ピリオド

明治はGK上川→加藤に交代

4:28 法政3点目 G10

12:41 法政4点目 G71←A21←27

12:59 明治3点目 G22田中←A77梁取

16:09 法政5点目 G19

シュート数 明治15 法政14

明治大学3(1-1、1-1、1-3)5法政大学


3位でリーグ戦を終了しました。

夏の入れ替え戦を覚悟した頃のとんでもない状態を考えると、優勝争いを11月に入っても出来たことは良かったのかなと思います。

でも、「明治ですから」そんな甘っちょろいことを言ってちゃいけないチームなんですよ。11月に入ってからは6戦して3勝しかできてない。早稲田にはリーグ戦を通して一度も勝てず。東洋にも1勝2敗。そりゃ3番目にしかなれないですよ。
今月に入ってからの試合を一度も見ていないので何もいえないですが、とりあえずなぜ勝てなかったのか、何が足りないのかをインカレまでに把握して修正するだけの時間はあるはずです。今年は1ヶ月以上インカレ開幕まであるんですから!一発勝負のトーナメントを勝ちあがるための結束力と勢い。きっと作り上げられると信じています。

さ、八戸行きの手配しないと!
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

