Entries

スポンサーサイト


サマーカップ2回戦 明治大学vs早稲田大学

サマーカップ2回戦
サマーカップ2回戦、明治大学vs早稲田大学は6-2で明治大学勝利でした♪

前回見た練習試合が散々だったので(ここに詳細を書くと暴言になりそうだったので自粛しました)、もう本当に今日はゴールが入るかどうかすら不安な状態で見に行ったのですが、1週間でしっかり立てなおしてきてくれました。いや、ホントお見事。6ゴールも決まると思ってなかったよー^^;
もちろんパワープレーで2失点してたり、いろいろと問題点はあるんですが、まずはちゃんと1試合通してゴールに向かっていってくれたので、それだけで十分です。

あとは準決勝、決勝と、引き続きゴールに向かう気持ちを全面に出してくれれば。。。

といっても、私の明治と過ごす夏は今日でおしまいです。準決勝・決勝、そしてリーグ戦は見に行けないので、まず苫小牧やその近くにお住まいの皆様はぜひ次の試合に足を運んで明治大学アイスホッケーチームを応援してあげて下さい。次の試合は7日(土)12:30〜沼ノ端スケートセンターです。

リーグ戦は14日(土)〜スタートです。(スケジュール

札幌の空の下で、吉報を待っています♪
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

