Entries

スポンサーサイト


卒業

3月26日、明治大学卒業式が日本武道館で行われる日です。
桜満開の武道館で、4年生が巣立っていったことでしょう。おめでとう!

先ほどWebサイトの方にはアップしましたが、以前下のエントリに書いた通り、私が今まで運営してきたサイトについて縮小することに致しました。

今後更新するのはこのブログのみで、それ以外は基本的に閉鎖という形を取ります。

そしてこのサイトから発信することも、私が見に行けた試合のことなどを書くに留めて、あとはチームオフィシャルサイトや連盟等の速報やゲームシートを皆さんに見て頂ければと思っています。

まさか12年半も続けるとは思っていなかったし、気づけば自分が在学中にいた選手から今の現役の選手までほぼみんな知っている状態になって、現役選手になぜか昔話を伝える役割になっていたり(笑)このサイトを作らせて頂いていたおかげで本当にいろいろな経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

止めるわけではないので、そこまで今までと大きく変わることも無いとは思いますが、若干不便を感じる方がいらっしゃったらすみません。でもご理解下さいませ。

どうぞこれからも明治大学アイスホッケーチームに無限の愛を!!!

【チームオフィシャルサイト】
明治大学スケート部アイスホッケー部門
Meiji University Icehockey Team(Facebookページ)

【連盟等スケジュール・速報確認用サイト】
東京都アイスホッケー連盟(春トーナメント、秋リーグ)
日本アイスホッケー連盟(全日本選手権、インカレ等)
日本学生氷上競技連盟(インカレ)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

