Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インカレ終了

今季最後の試合は

明治3-5早稲田

となり、インカレは2年連続の4位で終了となりました。

4年生とのお別れの試合が、負け試合というのはやっぱり悲しいものです。


今季の明治の敵はいったいなんだったんだろう。と、試合が終わってからずっと考えてました。

そんなにチームを見られたシーズンじゃないので、私には結論は出せないけど、こういう負け方を2年連続したということは何か原因があるわけで…。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、ご父兄のみなさん、1シーズンお疲れ様でした。
4年生のみんなは、悔し涙を下級生が流したことを忘れずに、この先もOBとしてチームをサポートし続けてくださいね。

私はおそらく来シーズン、もっと観戦試合数が減る可能性が高いです。でも、チームを信じて陰ながら応援し続けますので、歓喜の瞬間を一度でも多く迎えられるように、前へ進み続けてください。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。