Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準決勝敗退

今年も明治はインカレ最終日を決勝戦で迎えることはできませんでした。

中央大学との準決勝、結果だけ見れば1-2の僅差ですが、完敗です。

追い上げなきゃいけない3ピリに脚が動かなくなり、シュートも打てなくなり。
昨日までが厳しい試合だったとかみんな同じ厳しい条件だから関係ないし、やっぱりどれだけ苦しくても、ゴールに突っ込んでいく気持ちをプレーに込めなきゃいけないと思うし。

それをしても追い付けなかったのは、今季を通してきっとやり残したことがあったからだと思います。ほんのちょっと甘えたり、さぼったりのすごくホンの少しのことだと思うけど。

大学ホッケーは相手との戦い以上に自分との戦いです。選手全員がチームのためにベストを尽くせるかどうか。

明日、このチームでの最後の試合です。
3位決定戦、対早稲田大学。9時~霧降アイスアリーナ。

全員で全力を尽くす今年の明治の試合を見せて下さい。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。