Entries

スポンサーサイト


優勝しました!

明治大学、春のトーナメント、二連覇達成しました!

最後までヒヤヒヤする試合展開でしたが、しっかり勝ちきってくれました。

試合の詳細や写真は明日以降に改めてアップしますが、本当に最高の一日でした。ありがとうございました!
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

