Entries



ゆめリンク愛知国体出場選手情報

第67回国民体育大会冬季大会「ゆめリンク愛知国体」が1月28日(土)に開幕します。

オフィシャルサイトに出場選手一覧が出ていたので、明治の現役選手&OBがどこのチームから出場するのかチェックしてみました♪

<北海道>
赤坂優輔(OB)
佐藤光
小原卓朗

<福島>
佐藤永和

<栃木>
山本一貴(OB)
加藤昇
高橋朋成(OB)

<埼玉>
河野剛也(OB)

<東京>
本野亮介
牛来拓都

<神奈川>
藤木幸大(OB)
増田隆宏(OB)

<京都>
田辺志門(OB)

<山口>
山野由宇(OB)

<香川>
畑中理(OB)
草野作(OB)

<福岡>
浅利拓(OB)
高田昌虎(OB)

今回は合計18名が参加予定(抜けてたらごめんなさい・・・)。怪我や仕事の都合等で出場しない可能性もありますので、ご了承下さい。

私も初日から3日目までは取材&観戦予定。今年も明治の選手全員制覇できるかな???

ええと、今年も敢えて書きますが、この中で最年長は栃木代表・高橋朋成さんです♪(2年連続~)明治のOBが長く氷に乗り続けてくれることは私の幸せ♪♪
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

