Entries



【日程】第79回全日本アイスホッケー選手権大会

第79回全日本アイスホッケー選手権大会
(2012年2月7日~12日 八戸)

2月8日(水)19:00~ 2回戦 ◯明治大学6(3-0, 3-2, 0-1)3釧路厚生社(南部山)
2月9日(木)19:00~ 3回戦 ◯明治大学7(2-0, 5-1, 0-2)3釧路江南高校 (新井田)
2月10日(金)16:00~ 準々決勝 ●明治大学2(0-0, 1-3, 1-3)6東北フリーブレイズ (新井田)

詳しいトーナメント表はこちら(PDF)
詳しい結果・ゲームシート等は青森県アイスホッケー連盟へ。

今年は見に行けそうにないなぁ・・・。ぜひともフリーブレイズと当たって、一昨年パワープレーの差で負けた悔しさを晴らして欲しいものです♪

3回戦の相手、釧路江南高校の監督は明治OB村上裕幸さんですね。ある意味明治対決!
そして、準々決勝の相手は東北フリーブレイズ♪明治OBがたくさんいるチームですね。OBはOBらしく、現役は現役らしく全力で戦って欲しいです。見に行きたい~!!!

今年もアジアリーグの壁破れず。1ピリ終了0-0と聞いた時点でちょっと「夜、はまなすに飛び乗って八戸に行かなきゃダメかなぁ・・・」なんてよぎったりもしたんですが、それはフリーブレイズの明治OBたちが許してくれませんでしたね。

これで春の新チーム集合まで明治大学アイスホッケーチームはお休みです。さあ、新チームはどんなチームになるんだろう・・・?
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

