Entries



インカレ開幕!

meiji_120106_1.jpg
インカレ、開幕しました。
昨年度総合優勝10連覇を果たした明治大学から、総合主将の加藤くんが選手宣誓の大役を担いました。試合のときより緊張してたかな~。

試合は明日からです。試合予定は
2回戦: 8:00~ 明治大学vs青山学院大学(白鳥アリーナ)
準々決勝:17:00~ 明治大学vs(東海大vs関西大の勝者)(白鳥アリーナ)

オールメンバー、得点経過等はリアルタイムでこちらの速報ブログにアップしていきますので、リンクに足を運べない方はこちらをどうぞ。
あ、白鳥アリーナのライブカメラと併せて見ると良いかも。

でもでも、3連休ですので、リンクに足を運べる方は是非白鳥アリーナで選手たちを応援してください。お願いします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

