Entries



【写真】サマーカップ3位決定戦 法政大学vs明治大学

第12回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会ファーストステージ3位決定戦 法政大学vs明治大学

何せ完封負けだったので、写真も少なくてですね・・・。
たまには試合開始前の整列の写真を。。。
meiji_110911_001.jpg
ベンチを見てたら最後に名前の最後が「HASHI」になる選手が3人並んでたので、思わず撮ってみた写真。
meiji_110911_002.jpg
小原兄弟が直接当たってたので撮ってみた。
meiji_110911_004.jpg
チェックをくらって飛んじゃった佐々木の痛そうな写真が撮れてたり・・・。
meiji_110911_005.jpg
残り3秒の6人攻撃をどうするか確認するタイムアウト。
meiji_110911_007.jpg
でも、このじりじりした試合で、1失点に抑えたGK加藤は本当によく気持ちを切らさずに最後まで守りきったと思います。
meiji_110911_006.jpg
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

