Entries



札幌合宿4日目<夕方>(追記あり)

札幌での氷上練習も残り4回。
久しぶりに全員リンクにいるかも♪

meiji_110901_e_2.jpg
今日はスペシャルプレーを中心に。ちゃんと監督・コーチが随時指導をしてくれるって、幸せなことなんだなとちょっと思いました。
meiji_110901_e_1.jpg
長い合宿も折り返し地点です。
おまけ。
meiji_110901_e_3.jpg
ちょっとピントが甘いのですが、ここまで欠けて、削れてもまだまだ使われ続けてるパック。歴代の先輩たちも叩き続けたパックなんだろうなぁ。

明日も8:00~、17:45~月寒体育館で練習です。
ついでに土曜日は8:00~月寒体育館で練習。

ちなみに今日のこの練習が私が札幌で見られる最後の練習でした(もちろん来週苫小牧は行くけどね)。明日は苫小牧でU23の試合を見てきます。
残りの練習も緊張感持って、しっかり仕上げてきてね!

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

