Entries

スポンサーサイト


夏合宿開始!<氷上練習1日目>

meiji_110826_1.jpg
苫小牧白鳥アリーナで明治大学夏合宿の第1回目の氷上練習が今日の夜20時から行われました。
meiji_110826_2.jpg
最後列の4年生からタオルが前に投げられていく伝統はきちんと守られ(笑)
meiji_110826_3.jpg
4on4ではかなり声も出て、笑顔もあり。
meiji_110826_4.jpg
最後に負けたチームは朝からの陸トレでかなり疲れているはずだけど、へろへろになりながらダッシュ。

夏が始まりました(陸トレは昨日からスタート)。ここからが本当の勝負です。
チームの雰囲気だけ見ると例年より声も出ていていい感じに見えます。体がまだまだキレていない選手も見られたけれど、それは数日内にきっと戻ってくるでしょう。
10日間強でどこまで仕上げられるのか。きちんと見届けますよ~!

次の氷上練習は明日の夜21:45~の白鳥アリーナですが(ライブカメラでみられるよ♪)、私が見に行けるのは来週月曜日からの月寒体育館の氷上練習です。また来週から随時簡単にレポートしていきます~。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

