Entries



シーズンイン間近!

まずは宣伝。
東京・目黒で「日本アイスホッケー写真展」が今日から8/28まで開催中です。明治の写真もしっかり展示されていますので、是非お近くの方は足をお運び下さいませ。

さて、合宿の夏がやってきます。今年の合宿は8月24日(水)から開始。今年は苫小牧→札幌→苫小牧と移動しながらの合宿です。こちらのブログで氷上練習だよりを私がリンクに行ける限りお届けしますので、お楽しみに♪(半分くらいは行きたいなー)U22の合宿も並行して行われるので、選手が全員揃う日は少ないのかなぁ。U22の練習試合とかも1試合は見に行きたいと思ってます。

そして9月はいつものサマーカップもあります。春の大会が無かったので、今年初めて「優勝」のかかる試合です。最近この大会で躓くことが多いので、今年はびしっと決めてきて欲しいと思います。

<第12回大学アイスホッケー交流戦ファーストステージ>
2011年9月8日(木)17:00~ 2回戦 明治大学vs(日大vs苫小牧駒沢大の勝者) (王子スケートセンター)
2011年9月10日(土)17:30~ 準決勝 (白鳥アリーナ)
2011年9月11日(日)16:30~ 決勝戦 (白鳥アリーナ)
(詳しいトーナメントツリーはこちら

ここでしっかり勝って、リーグ戦のスタートに弾みを付けてもらいましょう。

選手の皆さん、怪我なく、合宿に入って下さいね!

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

