Entries



日本アイスホッケー写真展

DM-2.jpg
8月16日から東京・目黒のギャラリーコスモスにて「日本アイスホッケー写真展」が開催されます。

私もほんのちょっとだけお手伝いをしていまして、私が撮影した写真も8枚ほど展示されます(そのうち明治関連は4枚。その他にも明治の写真はたつたけさんが3枚出しています)。プレー中の写真や芸術的写真は多分他の方が出すと思ったので、私はちょっと違う角度の、明治大学感動系写真メインに出しています(このブログで見たことのある写真だと思います)。

夏の東京で涼しげだけど熱いアイスホッケー写真に囲まれてみるのはいかがでしょう?

===
日本アイスホッケー写真展
2011年8月16日(火)~28日(日)11:00~18:30
(8/22は休館)
入場無料
ギャラリーコスモス(東京・目黒)
東京都目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル3階
===

アイスホッケーを撮りたくて初めて一眼レフカメラを買った日から16年。ずっとアイスホッケーは撮っていたけれど、まさかこういう形で自分が撮った写真が展示される日が来るとは思っていなかったので、びっくりするやら、なんだか恥ずかしいやら。。。私が撮った写真がこんなにたくさん展示されるのも初めてのことなので、是非A3サイズまで引き伸ばされた写真を見に行って下さいませ。

明治の夏合宿とも被っていますので東京にいらっしゃる方は少ないかもしれませんが、是非東京でお時間のある方は足を運んで、写真展の感想などを頂けますと本当に嬉しいです。

OBたち2010その10
ちなみにこの写真も展示される予定(私のお気に入り♪)。

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

