Entries

スポンサーサイト


大学オープン戦を見てきました

meiji_110627_1.jpg
昨日、急遽東京に行って、大学オープン戦 明治大学vs法政大学を見てきました。
春の大会が無かったので、明治のユニフォームにやっぱり飢えてしまいましてね・・・(笑)1年生が入った新チームがどういう感じになっているのか、オープン戦とはいえやっぱり見てみたかった。

そしてこの試合の1点目を決めたのが1年生の最上くん。
8(1-0, 3-0, 4-4)4とちょっと最後は大味な試合にはなりましたが、新チームの始まりとしては良かったんじゃないかなぁと個人的には思いました。とにかく「やっと始まった!」と実感できたことが嬉しい!!

ちょっと個人的に予定が立て込んでいるので、観戦記と写真はまた後日まとめてアップします。

選手は7月はテスト月間だと思いますので、とにかく単位を落とさないように(笑)
そして私は8月下旬からの合宿を札幌で待ち構えたいと思います。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

