Entries

スポンサーサイト


インラインホッケーの季節

各地でチャリティーマッチなどが行われていたり、いつも通りのリーグ戦が行われていたり、お住まいの場所で状況はいろいろだと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は春の大会が無い4月を約17年ぶりくらいに過ごし、こんなに寂しいものだったのね・・・と本当に自分の生活の中に占める明治アイスホッケーの大きさを実感しました。

それで、ホッケーに飢えた私は苫小牧のインラインホッケーのリーグ戦を見に行って来ましたよ。
今年から新チームを立ちあげて明治OB3人がBグループのオーティスで出場しています。
GKは浅利拡くん
ortis_110508_3.jpg
1ピリだけ守って・・・いや、被シュート1本だから守ってた時間はほとんど無い・・・(笑)
DFには楠木星列くん。
ortis_110508_2.jpg
しっかりゴールも決めてきました。
そしてFWには外崎裕将くん
ortis_110508_1.jpg
どれだけシュートを打っても決まらない・・・(笑)ま、先輩を立てたということですね。

ほぼトヨタ、苫小牧市役所、食道園キングスの苫小牧社会人Bでばりばり活躍している選手たちなので、ちょっとこのグループでは強すぎるかなー(20-0で勝利)。

ちなみにオーティスの試合は5月15日(日)13:00~、5月25日(水)21:00~、6月9日(木)21:00~、6月15日(水)20:00~、王子スケートセンターでありますよ。
Aグループの試合もかなり面白いんですが、ネット上を見ても日程が載っていないんですよねぇ。。。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

