Entries

スポンサーサイト


【修正】明治大学アイスホッケーチームの春のスケジュールについて

金曜日の地震・津波がアイスホッケーにゆかりのある街にも襲いかかっておりましたが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。被害に合われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

明治大学アイスホッケーチームは3/12に新1年生も合流して、新チームが春の大会に向けて始動の予定でしたが、地震・津波に伴う交通網混乱のため選手が地元から東京に移動出来ない状況で集合延期となりました(選手・スタッフ全員とは連絡が取れているとのことですので、その点はご安心下さい)。

昨日の時点で今後予定されている合宿等の情報をお知らせ致しましたが、東北地方・関東地方の被害が甚大であること、並びに停電などでリンクの使用予定が不確定なことから、一旦3月のスケジュールは白紙とし、また改めて状況を確認しながら始動する予定とのことです。

この地震で関東・東北地方のリンクに被害が出ているとの情報もあります。もし明治の練習ではなくとも、リンクでの練習に乗れる機会があるのであれば、その幸せを噛み締めて、今出来る精一杯のことを選手たちにはして欲しいと思います。紫紺と黄色のユニフォームで試合が出来る日はいつになるかは今の時点ではわかりませんが、その日は必ず来るはずですし、それを見ることを楽しみにしている人もたくさんいるはずですので、明治の誇りを持って一生懸命前へ進むことで、この危機を乗り越えて下さいね。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

