Entries



【写真】第78回全日本選手権 準々決勝 vs王子イーグルス

王子と全日本選手権で対戦するのは久しぶりかな(遡ってみたら、2006年の月寒での全日本選手権以来だった)。
全日本選手権はインカレとかよりもちょっと気楽に試合が見られるので、霧降らしくゴール裏上から写真を撮ってみたり、ちょっといつもとは違う場所からの写真をどうぞ。
meiji_110211_1.jpg
ゴール横のフェイスオフスポットでのひとこま。
meiji_110211_2.jpg
明治は山田ががんがん王子DFを切り裂いてゴールに向かって走りこんでいましたね~。
meiji_110211_3.jpg
普段ベンチ裏からしか試合を見てないので、ちょっとこの角度でベンチが見られるのは新鮮。
meiji_110211_4.jpg
この試合はとにかくGK伊藤が王子の猛烈な攻撃を止めまくっていました。
meiji_110211_5.jpg
明治も攻めこんでチャンスは作ったけれど、ゴールは割れず。
meiji_110211_7.jpg
結局0-3の完封負け。
meiji_110211_6.jpg
69本もシュートを浴びて、66本止めたGK伊藤はさすがに疲れたよね(普段のほぼ2試合分だ!)。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

