Entries



2011はちのへ国体出場選手情報

これから八戸国体を観戦しに現地に旅立つ予定ですが、ホームページに出場選手情報が出ていたので、明治現役&OB選手の出場情報をまとめておきます。

北海道:浅利拡(OB)
青森県:工藤健太郎(OB)
東京都:赤坂優輔、奥平将斗
栃木県:加藤昇、山本一貴(OB)、小平憲彦(OB)、高橋朋成(OB)
群馬県:工藤修平(OB)、伊藤久史(OB)、吉田直人(OB)
神奈川県:藤木幸大(OB)、増田隆宏(OB)
石川県:大野直人(OB)、水本祥太(OB)
京都府:田辺志門(OB)
香川県:畑中理(OB)、草野作(OB)
山口県:山野由宇(OB)
福岡県:浅利拓(OB)、高田昌虎(OB)、山本祐(OB)

一応全チームを見渡して、OBと現役の名前を拾ったつもりですが、漏れてたらごめんなさい。
現役3名、OB19名!
あと、メンバーに掲載されていても実際は仕事の都合などで欠場する場合もありますのでご了承下さい。

今年は北から南まで豪華メンバーが揃ったな~。栃木なんてGKが明治の現役&OBですね~。最年長は・・・とか書いたら怒られそうだから、写真掲載のときに書こう(笑)

はちのへ国体(アイスホッケー)は明日1月26日~30日まで八戸の新井田インドアリンク、南部山アイスアリーナ、ふくちアイスアリーナの3ヶ所で開催されます。いつもと違うチームで戦う選手たちの姿も楽しいですよ!お近くの方はぜひ!
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

