Entries



【日程】第83回日本学生氷上競技選手権大会(インカレ)

第83回日本学生氷上競技選手権大会(インカレ)アイスホッケー競技
(2011年1月6日~9日 釧路市)

2011年1月7日(金)14:00~2回戦 北陸大学0(0-4、0-4、0-5)13明治大学○ (丹頂アリーナ)
2011年1月8日(土)11:30~準々決勝 日本大学1(1-1、0-4、0-0)5明治大学○ (丹頂アリーナ)
2011年1月8日(土)17:30~準決勝 東洋大学1(0-1、0-1、1-1)3明治大学○ (丹頂アリーナ)
2011年1月9日(日)12:00~決勝戦 中央大学2(0-1、0-2、2-1)4明治大学◯(丹頂アリーナ)

詳しいトーナメント表は釧路アイスホッケー連盟へ(PDFで開きます)



(1月10日記載分)
5年ぶりの優勝です!!!全員で勝ち取ってきましたよ!
幸せな瞬間をありがとうございました。

(1月8日記載分)
2年連続決勝進出です!
今年はGWSではなくて、しっかり60分で一度もリードされることなく、勝ちきってきました!

明日は中央大学との決勝戦。選手たちを信じ切って、ベンチの後ろから応援したいと思っています。
(準決勝までの簡易観戦記は上の各試合結果をクリックすると見られます)


(12月12日記載分)
もちろん私は初戦から見に行きますが、確か前回のインカレで明治は総合優勝を果たしているので、6日の開会式で総合主将が選手宣誓をするはず・・・。総合主将がんばって~!選手宣誓を決めて、かつ試合でも活躍しないとカッコ悪いぞー。

いや、そんなことはどうでもよくて。もうインカレなんですよ。このチームの集大成を見せるときが来ちゃったんですよ。春の優勝がついこの間のように思えるというのに、もう集大成のインカレです。秋リーグで惨敗したんだから、なりふり構わずに勝利に貪欲にパックに、ゴールに向かっていく明治が見たいです。
前回の釧路インカレは優勝でした。今回は・・・?
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

