Entries



第57回関東大学アイスホッケー選手権

さ、春の大会が始まります。
おっと、その前に入学式@武道館ですね。今年から全員揃っての入学式ではなくなったんですね・・・。学部ごとに午前か午後に指定されちゃってるみたいなので、同期でも一緒の入学式じゃなかったりするんですね。既に明治っ子になっちゃってるホッケー部の1年生の子たちだと、時間を間違えるなんてこと・・・は無いようにちゃんと入学式に出てくださいね~。ちなみに十云年前の私は入学式に遅刻しかけて、ステージ真横の一番上の席から式を遠目に見る羽目になりましたよ・・・(笑)

今年の春の大会は世界選手権の都合で今年はスケジュールが例年と違っていて、明治の初戦となる2回戦は4月20日(日)14時半~です。

2回戦:4月20日(日) 14:30
準決勝:4月26日(土) 17:00
決勝戦:4月29日(火・祝) 15:00

会場は全てダイドードリンコアイスアリーナ(東伏見)。

詳しいスケジュールは東京都アイスホッケー連盟サイトまで。

ぜひぜひ皆様足をお運びくださいませ♪
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

