Entries



さて、開幕間近です。

月曜日に平成22年度秋のリーグ戦が開幕となります。

合宿からサマーカップと、リーグ戦に向けての準備をずーっと見てきて、開幕に立ち会えないのはちょっと残念ですが、ここから勝負が2ヶ月間の長丁場を4位以上でいかに勝ち抜くか。そしてプレーオフをどう勝ち進んで優勝をもぎとってくるか。札幌から念を送りながら結果に一喜一憂したいと思います(憂はいらないけどね)。

あと、札幌在住の方にお知らせ。
開幕前に春の優勝シーンを思い出して頂ければと、富士フイルム主催の「"Photo Is" 10,000人の写真展」札幌会場のどこかに春の明治優勝シーンの写真を紛れ込ませておきました♪(このブログで既にご紹介したことのある写真ですけれどね)札幌会場は9月17日(金)~19日(日)10:00~20:00サッポロファクトリー「アトリウム」にて開催中。名前の50音順で並んでいるそうなので、最後の方(「や」ですからね~)になってると思います(私は見に行けないので、確認できず・・・)。お時間のある方は宝探し気分でどうぞ~。

とりあえず、月曜日からの3試合をどう乗り切るかが明治には一番のポイント。開幕戦はサマーカップ優勝の中央との対戦です。最後までしっかり走り抜くことが出来る今の明治を信じてますよ!

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

