Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【写真】アジアリーグジャパンカップに出場していた選手たち

9月3日~5日まで苫小牧白鳥アリーナで開催されていたアジアリーグジャパンカップ。U24日本代表では現役選手&OB、そしてアジアリーグ各チームからもOBがたくさん出場していたので、写真でご紹介。
1年生伊藤くん
まずは現役・1年生GKの伊藤くんがU24日本代表(ヤングジャパン)代表で出場。昨日はフル出場、今日は3ピリのみ登場でしたが、大変落ち着いて素晴らしいプレーをみせていました。
江端くん
同じくヤングジャパンから出場していた今年の卒業生江端くん(クレインズ)。
田中遼くん
こちらもヤングジャパンから出場していた今年の卒業生・田中遼くん(東北フリーブレイズ)
坂田駿くん
クレインズの1つ目のDFとして起用されていた今年の卒業生・坂田駿くん。
近藤くん
東北フリーブレイズの4つ目のウイングで起用されていた近藤くん。
梁取くん
坂田駿くんとラインを組んでいた梁取くん。見事にミドルシュートを決めてきました。
菊池恭平くん
こちらは1年間のブランクを経て東北フリーブレイズで復帰をした菊池恭平くん。
石岡敏くん
東北フリーブレイズの看板セットで出ている石岡敏くん。
鈴木雅仁くん
膝の手術から無事復帰を果たした東北フリーブレイズ・鈴木雅仁くん。
外崎潤くん
そして、今年からAマークをつけたクレインズ・外崎潤くん。昨日、今日と本来のポジションのDFではなく、ウイングでの出場。DFがペナルティボックスに入るたびにDFに呼び戻されて嬉しそうにしていたのが印象的。
鬼頭くん
一昨日に引き続きゴールを決めたクレインズ・鬼頭くん。
飯村くん
今日出ていた明治OBの中で一番の年上、クレインズ・飯村くん。しっかりゴールも決めてきました。

現役選手は9月8日(水)からサマーカップ@苫小牧9月20日(月・祝)~関東大学リーグ開幕。そしてOBのアジアリーガーたちはプレシーズンマッチを経て9月18日(土)からアジアリーグ開幕です。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。