Entries



練習試合 明治大学対札幌大学(2試合目)

今日は明治の練習枠で再び札幌大学との練習試合でした。

練習試合 明治大学対札幌大学(2010年9月3日@月寒体育館)

明治大学
GK31寺島
30木谷 19牛来(拓) 56山田 3草森 14佐藤
22小原 87金 61土屋 21赤坂(優) 76本間
20牛来(建) 11角橋 18古市 47阿部 16石橋

今日も電光掲示板やアナウンス不使用のため、私が時計とレフェリーのシグナルを元にメモをとってきたものです。

<第1ピリオド>(20分)

4:00頃 明治1点目 G30木谷←19牛来(拓)

14:00頃 明治2点目 G56山田
meiji_100903_1.jpg


15:00頃 反則 明治3 チャージング

(多分1ピリは札大のシュート数0だったと思います)

<第2ピリオド>(25分)

3:00頃 反則 明治22 ハイスティック

8:00頃 明治3点目 G11角橋

14:00頃 反則 札大19 ホールディング

17:00頃 反則 明治76 フッキング

20:00頃 反則 札大 メンバーオーバー(#17代行)

24:00頃 反則 明治30 チャージング

<第3ピリオド>(25分弱)

3:00頃 明治4点目 G18古市
meiji_100903_2.jpg

6:00頃 反則 札大15 ハイスティック

8:00頃 明治5点目 G11角橋

9:00頃 明治6点目 G19牛来(拓)

18:00頃 明治7点目 G56山田←A14佐藤

19:00頃 反則 明治3 ホールディング

21:00頃 反則 札大10 ホールディング

25:00頃 明治8点目 G30木谷

明治大学8(2-0、1-0、5-0)0札幌大学


前回の練習試合と違い、ある程度この先を想定できるセットを組んできた明治。しっかり守って、しっかり点を取ってきましたが、まだまだこれから、これから。3ピリ終盤になっても動きが変わらないところは夏合宿の成果ですね。例年だと合宿中盤から終盤になると選手がばてばてになって、かなり疲れが出てる様子が見受けられていたのですが、例年よりハードなトレーニングをしているはずなのにその感じが無いのがいい感じ。

明治の夏合宿@札幌は明日の朝8:00~の練習で打ち上げ。来週からはサマーカップに備えて苫小牧入りします。

ちなみに今日の月寒体育館。
meiji_100903_3.jpg
3ピリ中盤は湿度が高すぎてもやがかかっていました。今日は涼しかったけれど、雨が降っちゃったのでね。

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

