Entries



練習試合 札幌大学対明治大学

練習試合 札幌大学対明治大学(2010年8月31日@月寒体育館)

明治大学
GK55上川 35加藤
25近藤 56山田 19牛来(拓) 76本間 3草森
20牛来(建) 11角橋 23赤坂(卓) 71楠本 16石橋
81笠崎 27木村 87金 15奥平 12松本
40上野 13原 17高橋

明治のユニフォームを見るとテンション上がります♪
練習枠(1時間半)での練習試合なので、1ピリ、2ピリは25分、3ピリは20分弱でした。それと電光掲示板を使っていないので、時間はアバウトです。
meiji_100831_3.jpg
<第1ピリオド>
9:00頃 反則 明治25 フッキング(違うかも)

16:00頃 明治1点目 G11角橋

17:00頃 明治2点目 G87金
ゴール右前から。

21:00頃 明治3点目 G20牛来(建)
ゴール左前からのミドルシュート。

24:00頃 反則 札大10 ボーディング

meiji_100831_1.jpg
<第2ピリオド>

13:00頃 明治 GK55上川→35加藤に交代

19:00頃 明治4点目 G17高橋←A40上野

動画撮ってみました♪

<第3ピリオド>

0:30頃 反則 札大18 インターフェアランス

7:00頃 反則 明治3 チャージング

10:00頃 明治5点目 G19牛来(拓)

14:00頃 反則 札大10 フッキング

明治大学5(3-0、1-0、1-0)札幌大学


ま、今日まで5on5の練習もしていない状態だったし、体力作りを主眼に置いていたはずなので、失点しなかっただけ良かったのかな~。もっとゴールを稼いで欲しかったなぁというのが正直な気持ちですが、評価のしようがない試合でした(笑)
ここからどんどん上げて行かなきゃいけないので、とりあえずサマーカップで醜態を見せる事の無いように(苦笑)頑張って欲しいです♪

そして、今年の明治ユニフォームの袖にはこんなものが。
meiji_100831_2.jpg
明治大学創立130周年のタグがついてます・・・まだ全員は付いてなかったかな(笑)是非サマーカップでチェックしてみて下さいね~。

次の練習試合は9月3日(金)17:45~対札幌大学@月寒体育館。明治の試合を札幌で見られる事はまず無いので、ご都合のつく方は是非!

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

