Entries

スポンサーサイト


2010夏合宿初日

現地から携帯で写真をアップしていましたが、夏合宿初日、リンクサイドから見届けてきました。
まだエンジンがかかりきっていない感じはもちろんするし、その分追い込む練習メインだったし。
meiji_100825_1.jpg
藤井監督の指示を聞く選手たち。この学年ごとの列がどうなっているかが、そのときのチーム状態を表していると私は思っていますが・・・ま、まだ初日だからね。タオルが飛ぶのを見るのが合宿の楽しみです(笑)
meiji_100825_2.jpg
練習後半に3on3。そしてこの後猛烈にダッシュ。肩で息しながらダッシュを繰り返すのが、やっぱり夏よね。

私もエンジンがかかりきっていなくて、選手名鑑片手に背番号と顔と名前を一致させるのに精一杯(笑)私の夏合宿はこれを完璧にすることが宿題です。。。がんばる。

ちなみに、来週火曜日の19:30~札幌大学と練習試合があります@月寒体育館。その前の時間に氷上練習も入っていますので、明治好きな皆様はどうぞ~。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

