Entries

スポンサーサイト


春のトーナメントのスケジュール

3月26日は明治大学の卒業式ですね。今頃歓送迎会が行われている時間かと思いますが、卒業生のみんな、4年間ありがとう、そしてお疲れ様でした♪これからもずーっとホッケーに携り続けてくださいね(私たちはホッケーをしているみんなの姿が大好きなので、連絡さえくれればどこにでも見に行くはずです・・・笑)。そして後輩たちのこともずーっと気にかけ続けてくださいね。

さて、春のトーナメントのスケジュールが出ましたね。卒業生を送り出した新チームがどんな試合を見せてくれるのか、楽しみにしています!

秩父宮杯第59回関東大学アイスホッケー選手権大会

2回戦 4月10日(土)15:00~ (神奈川大学対昭和大学の勝者)対明治大学
3回戦 4月18日(土)20:00~
準決勝 4月25日(土)15:00~
決勝戦 4月29日(木・祝)17:30~
(会場は全て東伏見のダイドードリンコアイスアリーナ)
トーナメント表は東京都アイスホッケー連盟のサイトへ。

私は最終日のみ観戦予定です♪いい試合が見られますように。。。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索

