fc2ブログ

Entries

【写真】第77回全日本選手権準々決勝 対東北フリーブレイズ

あまりにも試合を楽しみすぎてしまって、ぜーんぜん写真が撮れてませんでした(苦笑)へたくそな写真ばかりですがご了承下さい・・・。

第77回全日本選手権対FB1
明治1点目は1ピリ15:01、4年生近藤くんのゴール!

第77回全日本選手権対FB2
第77回全日本選手権対FB3
明治2点目は同点ゴールになった2ピリ12:34、牛来(拓)くんのゴール!

第77回全日本選手権対FBおまけ
ちなみに、次の試合を控えていたクレインズの明治OBたちも後輩の試合をフェンス前で見守っていました。

第77回全日本選手権対FB4
明治3点目は再び東北FBにくらいつく同点ゴールとなった3ピリ4:38の土屋くんのゴール!

第77回全日本選手権対FB5
明治4点目は最後まであきらめなかった3ピリ19:14、牛来(拓)くんの今日2点目のゴール!

第77回全日本選手権対FB6
そして最後は両チーム握手で終了。

ちなみに逆サイドからベンチの中を見ると・・・
第77回全日本選手権対FB7
第77回全日本選手権対FB8
第77回全日本選手権対FB9
明治、フリーブレイズともに指揮を執っている方は明治OB(FBは監督の荒城啓介さんがOB)。普段ベンチ裏に座って写真を撮っているので絶対に見られないこの風景。どうしてもこの様子が見たくて本部席側でこの試合を見ていた友人にこの写真の撮影をお願いしてしまいました。ずうずうしいお願いを聞いてくれてありがとう!!!
スポンサーサイト



  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

山下恭子

Author:山下恭子
明治大学アイスホッケーチームの情報、試合観戦記、写真などを掲載していきます。
管理人:山下恭子への連絡は
kyk_pooh@hotmail.com
(アットマークを小文字に変えて下さい)
もしくはFacebook、Twitter:kyoko_zoolifeまでどうぞ。

ブログ内検索